石川県・加賀屋へ社員旅行

2019年8月に

石川県・和倉温泉の加賀屋へ社員旅行に行ってきました。

さすが
プロが選ぶ!日本のホテル・旅館100選に
毎年1位に選ばれる一流の旅館は違いますね。

夕食も朝食も本当に美味しいのはもちろんですが、
おもてなしにそつがありません。
迷っていれば、誰かしらのスタッフから声を掛けられるということにも
感心しました。

いろいろと勉強になる楽しい社員旅行でした。

1年間皆で働いて稼いだご褒美旅行ですが、
ここ5年間では、松本空港から北海道旅行、九州旅行などに行きました。

ちなみに自分のお財布ではなかなか行けない
ちょっと豪華なところへ泊まろう・・・が、社員旅行のテーマです。

次回は沖縄・海外・・・超高級ホテルでおもてなしを学ぶ・・など
いろいろ希望が出ていましたが、
儲からなくては行けません。
また来年に向けてがんばりたいと思います。