明るく、元気!

只今、ネットショップスタッフを募集しておりますが、

求人広告に「明るく元気」を何回も使い過ぎだろ?と内部から指摘を受けて、
ホントだ・・・しまった(^^;;と、、、

明るく元気な人がいいとあまりに強く願いすぎて
ついつい、しつこい内容になってしまいました。

心の病を抱える人があまりにも多い昨今の社会。
ちょっとした事でも傷つきやすい人があまりにも多く、
本当にどうしていいのやら。

多少の仕事のトラブルがあっても,
家に帰ったら
おいしいビールを飲んで忘れようとか、どこどこのケーキを食べようとか、
日々、小さな楽しみを沢山つくって気分転換する事が一番!

明るく元気・・・は、
いつもにぎやかでおしゃべりな人ではなく、

失敗しても次は同じ失敗をしないとか、別の事で挽回しよう!とか、
常に前向きに考えられるような人。

そんな人がいいですね。
自分もそうありたいものです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。